吉原のソープ情報 ソープランドガイド

投稿「体験ルポ」コーナー : 【投稿 ルポ】吉原エンブレムクラブ ゆら 「超美乳、甘えさせ上手の女の子!」
投稿者:webmaster 投稿日時: 2018-3-25 22:40:11


今日は20歳の明るい女の子「ゆら」ちゃんに会いに
吉原エンブレムクラブに行ってまいりました!

初めてでも話が上手なのですぐに楽しい雰囲気にしてくれます。
敬語を使って堅いわけでもないし、タメ口で馴れ馴れしい訳でもなくって
自然に心地よい言葉遣いで距離感を感じさせません。
ハキハキ話すんですけど、しゃべり方も声も可愛いです。
ゆらちゃんのお顔は剛力彩芽ちゃんにも似てるし、
AKBの峯岸さんにも似てるかな。ぱっちりお目目に小顔で可愛いですよ。
趣味はアニメやアイドルが大好きで、でんぱ組.incが好きなんだって。

バスケやダンスをしていたのでしなやかで引き締まった体。
健康的でスタイル抜群です。お尻もキュートでかっこいいんです。
特にEカップの胸の形がとっても綺麗
小さめの乳首がツンとしていて綺麗な円錐形、超美乳です!!
触り心地も良くって柔らかくて張りもあって
とってもいい感触で気持ちいいです。
乳首は舐められるのは大好きみたいでした。

キスも多めでムードが上がってきます。
柔らかい唇で小さなお口が可愛いです。
即尺のフェ◯は結構奥までくわえてくれちゃいます。
軽く吸い付きながらの唾液たっぷりのフェ◯です。
手で玉を優しく触りながら舌がずっと動いててまさに夢心地。
しかも体温が高いらしく口の中が熱い!!
暖かくて柔らかいものに包まれてるだけでも気持ちいいのに、
さらに舌がずっと動いて舐められながらの奥深くまでのピストン!!
もう最高ですよね、これは耐えられません!!

肌質がいいので、ぎゅっと抱き合っているだけでも気持ちいいです。
色白でスベスベのお肌は触り心地も抜群。
ヘアーは薄めで、あそこがクッキリとよーく見えるぐらいの薄さです。
小陰唇が小さくて筋マン状態、とっても綺麗なあそこです。
濡れやすいらしく、もうしっとりと濡れて来ています。
クリ◯リスを舐めながら指を入れると体が反応してくれます。
好きな対位は密着できる正常位、奥の方が感じるらしいですよ。
中は小さくて浅めなので、奥の方まで届いちゃいます!
体温が高いので暖かい!感じてくると自然に締まるようで、
これがまたいいんです!

電マが置いてあったのが見えたので、使っていいのか聞いたら
「私のオナニー用なんです!」との事なので早速おナニー鑑賞です!
目の前で電マを使いながらおナニーするゆらちゃんを
鑑賞していたのですが、我慢できずにムズムズしていると、
「触って、、、」と参加要請をいただいたので途中参加です。
まずはおっぱい担当で綺麗なおっぱいの感触を堪能すると、
ゆらちゃんの反応がさらにヒートアップ!!おナニーを手伝ってあげます。
次に電マをクリに当ててる状態のところに指を挿入!!
これはとっても反応があってこっちも興奮しちゃいます!
子犬の泣くような声です。そこから先は本能のまま、
楽しませていただきました!!

ゆらちゃんは優しくてしっかりしていてこっちが甘えられる女の子です。
ダメ男君でもよしよしってしてくれますので甘えちゃってください。
幼稚園の先生のようにあやしてくれる感じが癒されます。
こんな子が彼女だったら最高ですね!大当たりでした!
お土産は甘いものが苦手みたいなので、
軽く「じゃがりこ」なんて買っていくと喜ばれます。
さらに喜ばすにはシャインマスカットが大好きなので、
プレゼントすると超喜んでくれるはず。
お問い合わせご予約の際は「ソープランドガイド」を
見たとお伝えくださいませ!
終始笑顔を絶やさなかったゆらちゃん、可愛かったー。お勧めですよ!

 =4周年記念!!= 
ご予約の際に「ソープランドガイド」を見たと
お伝えいただくと新人さんは1万円割り引き!!
フリーの場合も1万円割り引きです!!
「ソープランドガイド」を見たとお伝えいただかないと
割り引きになりませんのでお忘れなく!!

 期間:6月末日まで

~~ プロフィール ~~

ゆら 20歳
T158 B87(E) W57 H85


お客様へメッセージ
初めましてゆらです。
ホントの恋人同士のような時間を過ごしにきていただけたら嬉しいです。


<お店の情報はこちら>
http://www.soap-japan.com/emblem/

またのレポートをお楽しみに!

member@soap-japan.com 情報お待ちしております!!

Shop Category

女子求人サイト(ソープランド専門)
ソープランド求人・アンジェリーナ
Mutual Link