吉原のソープ情報 ソープランドガイド

投稿「体験ルポ」コーナー : [投稿 ルポ]吉原アスコット ゆうり 「尽くすタイプ、癒し系だけどエロい!」
投稿者:webmaster 投稿日時: 2017-4-28 17:51:11

今日はゴールデンウィーク前の給料日後で賑わう、
高級店アスコットクラブに行ってまいりました。
前々から気になっていた人気のゆうりちゃんをご指名です!

おっとりしてて優しい性格の美人さん。
脱ぐと見事なFカップのおっぱいが!!乳首も綺麗です!
色白の綺麗な肌がより大きな胸を引き立ててくれて美しいです。
ずっと揉んでいたくなる柔らかい弾力!!
癒し系の優しい表情でこのおっぱいはずるいって感じちゃいます。

ご奉仕好きのMなのでニコニコしながら攻めてくれます。
顔を見ながらフェ◯をするのが好きなようで、
見つめ合いながらされるとちょっと照れちゃいますね。
長いサラサラの髪が体に当たって気持ちいいです
こっちが感じているととっても楽しそうにフェ◯をしてくれます。
そんなに美味しそうにされるとこっちも嬉しくなっちゃいますね!

白くてスベスベな背中をじっくり舐めるとどんどん反応が大きく。
あそこは綺麗なパイパン、そうツルツルのパイパン娘です!!
小陰唇がない感じの筋マン!!もう少女のようで最高です!
ずっと舐めていたくなりますね。
くりちゃんはめっちゃ敏感!!弱いようです。
感じるとクリが大きくなるのでわかりやすい!
感度がいいので攻めてても楽しい!いい声で鳴いてくれます!!

クリを優しく舐めながら指で中の奥の方を刺激するともう
我慢できずに行きまくります。行きやすい体質みたいですよ。

おっぱいがふわふわで気持ちいいので、それを伝えると、
上になったゆうりちゃんが胸を顔にパフパフと!!
アニメで見た夢のパフパフです。
心地よく押し当ててくれちゃいます。

好きな対位はバッ◯。下付きなので寝た状態でのバッ◯がいい感じ。
奥まで入るので好きなんだって!

感じてくると隠語をいいます。
こんな癒し系の女の子の口からこんなに卑猥な言葉が!!
このギャップがたまらない!!興奮させられます。

締まりも抜群!!すごく狭くて密着度高いです。
普通の人より1度ぐらい体温が高いのか、中が暖かいです!
ぎゅっと締め付けられるのでびっくりしますよ!
行った後もキュキュッキュッとヒクヒクしてて最高です。

頑張り屋さんなのでいろんな要望に応えてくれます!
「たくさん気持ちよくなってほしい。」という気持ちを感じます。
優しいんですよね。甘えてしまいます。
好きなタイプを聞いたら、「優しくてエッチ好きな人」だそうですよ。
求められればられるほど嬉しく思ってくれるようなのでいっぱい求めてください。

2、3歩男性の後ろを歩くような、男を立ててくれるいい女。
尽くすタイプなんです。
帰り際にちらっと、おもちゃ系が棚に置いてあるのを発見!!
次回は是非使わせていただきましょう!
ゆうりちゃん、超絶おすすめです、大満足間違いなし!!

 =4周年記念!!= 
ご予約の際に「ソープランドガイド」を見たと
お伝えいただくと新人さんは1万円割り引き!!
フリーの場合も1万円割り引きです!!
「ソープランドガイド」を見たとお伝えいただかないと
割り引きになりませんのでお忘れなく!!

 期間:6月末日まで



~~ プロフィール ~~

ゆうり 20歳
T163cm B91(E).W57.H86


<お店の情報はこちら>
http://www.soap-japan.com/ascot/

またのレポートをお楽しみに!


Shop Category

女子求人サイト(ソープランド専門)
ソープランド求人・アンジェリーナ
Mutual Link