吉原のソープ情報 ソープランドガイド

お勧めコンパニオン取材情報 : [講習 ルポ]川崎南町カサブランカ ひとみ「安達祐実似の癒し系美魔女」
投稿者:webmaster 投稿日時: 2017-4-8 20:12:05

今回は川崎南町の「カサブランカ」に
出張講習に行ってまいりました。
カサブランカさんは常連さんが通う隠れた人気店です!!
夕方以降はざっくばらんに話してくれる優しい
名物ママさんが優しく受付してくれてます。

今回の生徒さんはひとみさん。
ネットでは写真など一切掲載していない謎の女性。
カサブランカさんはひとみさん以外にも
写真を一切出せないアルバイトの女の子等が多数在籍してます。
無理をさせないで写真を一切出さなくていいので
女の子も安心して内緒のアルバイトをしている子が多いです。

どんな女の子が興味津々でしたが、期待通りの美人さんです。
大きな瞳で小さなお顔でとってもキュートな安達祐実似。
性格はおっとりしてて優しい女性でした。
おじさまには壺に嵌まる女性ですね。

脱いでもスタイルが良くって、手足が長いです。
ツンとした形の良いおっぱいは触り心地も最高です。
舐めてくださいと言わんばかりの乳首も愛らしいです。
プロフィールでBカップとなってましたが
間違いなくCカップ以上ありますね。
とっても控えめなので自分を過小評価しているんです。

下の方のヘアーは綺麗に整えられていて、
アイラインは短めに整っているので綺麗なあそこも良く見えます。
中はとっても狭くてきついんです。これには我慢できないと思いますよ!

講習の方ですが、一生懸命色々と吸収していました。
より一層濃厚な接客をしてくれちゃいますよ。
特にフェラは吸いながらねっとりしたフェラで
丁寧でとっても気持ちいいですよ。
マッ○も丁寧にあんなことやこんなことで楽しませてくれちゃいます。

川崎に行ったら南町に脚を伸ばして、カサブランカへ!
お試しコースは60分15500円のコースからからありますが、
ここはぜひ75分コース21000円、または90分26000円で
遊んで行って下さいね!!短いコースだとあんな事や
こんな事を堪能出来なくなってしまいます。
ひとみさん、まさに美魔女です。よろしくお願いいたします!

= プロフィール =

ヒトミ 
T163.B82(B).W63.H85

血液型:B型
性感帯:背中
趣味:読書
チャームポイント:目
好きな食べ物:フルーツ
男性の体で好きな所:手
勤務日:火・水・金・土・日
勤務時間:16:00~ラスト

女の子からお客様へ
お待ちしております♡

<お店の情報はこちら>
"http://www.kanagawa-soap.com/casablanca/"

またのレポートをお楽しみに!

Shop Category

女子求人サイト(ソープランド専門)
ソープランド求人・アンジェリーナ
Mutual Link