お勧めコンパニオン取材情報 : 【投稿 ルポ】吉原アスコットクラブ ゆき「149cmのアイドル誕生です!」
投稿者:webmaster 投稿日時: 2017-10-30 12:08:02



今日のお相手はアスコットクラブの「ゆき」ちゃんです。
大きな瞳が印象的のハイチューが好きな可愛らしい女の子でした。

身長が149cmと小柄なので、余計に愛らしく感じます。
即即で始まってムードのあるキス。とっても自然です。
綺麗なお椀型のおっぱいは小さめの乳首が可愛いです。
真っ白な肌なので胸もより綺麗に映えます。
お尻もふわっとした柔らかいお尻です。

フェ◎はとっても上手で、気持ちいいところを気持ちよくしてくれる、
まるで男の人の感覚がわかるようです。
玉から裏筋、じっくりとカリから鬼頭にかけて丁寧に
舐めてくれて、くわえてからは吸いながら舌使いも気持ちよく
途中でやめてもらわないといってしまいます。
玉舐めもじっくりと口の中に含むように攻めてくれます。

性感帯は綺麗なおっぱい。触り心地抜群です。
背中を優しく触られるのも感じるようです。
ヘアーは天然で何もしていないのに薄めで初々しい感じ。
下の方はほとんど生えてないぐらい薄いです。
あそこも小さくて可愛らしいですよ!
中は暖かく真綿が優しく締め付けてくるよう、
この優しい弾力のある締め付けが最高です。
しかも中が動いてさらに締め付けられるんです。
これは味わってみないとわからない気持ち良さ。
ふわふわしてて、きついんです。

一番好きな対位はバッ◎のようです。
ゆきちゃんは基本はドMなのでスパンキングもOK、
結構激しめに突いても大丈夫みたいですよ!
言葉攻めされるのも嫌いじゃないみたい。
軽く罵られても大丈夫という、なかなかのMっぷりでした。

あとは正常◎もおすすめです。股関節がすごく柔らかい!
足がすごく広がるので、エッチな眺めなんです。
しかも正常位で下から首を起こして乳首を舐めてくれるんです。
小柄なので出来る技ですね。
声は絶叫系ではないですが、自然な猫みたいな喘ぎ声、
思わず出てしまう言葉とかに興奮させられます。

ゆきちゃんは妄想癖があるそうですよ。
友達からは宇宙人のようと言われてます。
今はまっているのはアインシュタインの相対性理論。
面白い子でしょう?写真だけではわからない、
ギャップが満載の女の子です。

ゆきちゃんはMだけじゃないんです。
好奇心旺盛でsもOK。今度は優しく攻めてもらいました。
手を拘束するようにして攻めてくれるのですが、
こんなに可愛い子に拘束されれて攻められるのは悪くないですね!
言葉攻めも心地よく攻めてくれます。
ゆきちゃんの性癖は面白くって、体毛を触るのが好きなようです。
ヘアーを楽しそうに触っていました。
他にも耳たぶとか、色々触るのが好きみたいですよ。
体を洗うときにマッサージをしてくれました。
湯船の中でもマッサージしてくれます。癒されますよーー。

話をしている時とベッドとでギャップがあります。
話をするときはニコニコした飾り気のない爽やかな雰囲気で、
エッチになると顔が変わって超エロくなります。
タイプの男性を聞いてみたところ、
「思いやりがあって一緒に楽しめる人がいい」
とのことでした。
体は小柄でかわらしいですが、器は多分とっても大きくて、
いつの間にか彼女に甘えてしまいますよ。
愚痴でも相談でも、なんでも話しやすいんです。
ありのままの素で接客してくれてるのが嬉しいです。
飾り気が無く話もぶっちゃけトークで
本音の話が聞けて面白いです。オススメですよ!
お問い合わせ予約の際は「ソープランドガイド」を
見たと忘れずにお伝えくださいね!


<お店の情報はこちら>
http://www.soap-japan.com/ascot/

またのレポートをお楽しみに!