投稿「体験ルポ」コーナー : [投稿ルポ]吉原アスコットクラブ みなみ「ロリロリのとっても気立てのいい子です。」
投稿者:webmaster 投稿日時: 2017-6-24 0:54:15


今日は素人新人の入店ラッシュで賑わっている
アスコットクラブに行ってまいりました。
入店まもない完全素人新人さんが希望とお伝えすると、
スタッフの方にみなみちゃんを紹介してもらいました。

第一印象は小柄で幼くての可愛らしい!!
ちょっとタレ目なところが私の好みにはバッチリはまりました。
少ししゃべっただけで、みなみちゃんのやさしい性格がわかります。
言葉遣いも丁寧でとにかく真面目な女の子なんです。
風俗なんて全く似合ってない子ですよね。
こんな真面目そうで優しくて性格のいい素人新人に出会えるのが
アスコットクラブのいいところですね。

お仕事の方は恋人ムード全開で即即で始まりです。
脱ぐとロリロリの体が初々しいんです。
胸も大きくはないですが、ロリロリなおっぱいです。
少女っぽくて可愛らしいですよ!


 キスは好き?と聞くと、
みなみ:「うん。美味しいです!」との答えが??
 美味しいって味が?
みなみ:「感触かなぁ?、、、唇とか舌の柔らかい感触が好きです。」
とキスでうっとりとなったみなみちゃん。
     
色白でスベスベのお肌は触り心地抜群。
首筋から背中にかけてゆっくりと唇をはわせていきます。
激しいのよりは、こういったじっくり攻められるのに弱いようです。
乳首はとっても敏感なので、激しくすると痛くなっちゃいますので、
優しく舐めてあげてくださいね!
お尻はツルツルでいい感じにふっくらしてて
これこそ桃尻と呼ぶのにふさわしいお尻です!
下の方のヘアーは綺麗に短めにカットされていました。
言葉責めも好きなようで、エッチなことを囁きながらすると、
より感じてくれるようです。

みなみちゃんはご奉仕好きなので、全身舐めてくれます。
手で優しく触ってくれるんですが、これが絶妙なんです。
みなみちゃんの手は小さいんですが普通の人より暖かくて、
優しい手つきで大切なものを扱うようなその触り方が
なんとも言えない心地よさなんです。
なんかみなみちゃんの優しい性格ならではの触り方なんです。

フェ○は冷凍バナナをお口で溶かす感じ、、、
例えが分かりづらかったかな?
丁寧にチロチロと優しく舐めてから、
ゆっくりと口に含んで美味しそうにチョコバナナを
食べてる感じ、、、これがたまらなく気持ちいいんです。
そう愛おしく思って愛情を注いでくれているフェ○なので、
単純なテクニックとは違った気持ち良さがあるんですね。

基本的には控えめではあるんですが、明るい性格なので、
みなみちゃんはずっとニコニコと笑顔でした。
あまり気を使わなくてもいいタイプの女の子だと思いますよ。
繊細なところと大胆のところのバランスがとってもいいんだと思います。


ディズニーシーが大好きで年間パスポートを持っているそうですよ!
ギャンブルでも当たったら、みなみちゃんを貸切で外出して、
ディズニシーに一緒に行って遊んでみたいですね!
確かにディズニーとかが似合う子なんですよね。

みなみちゃん、本当甘え上手なところが憎いです。
こんなに可愛く甘えられたら、おじさんはメロメロに、、、
精神的にも満たしてくれる女の子なんですね。
時間が少し余ったので、マッサージをしてくれたんですが、
これがなかなかの腕前。
運動部仕込みのスポーツマッサージですが、
疲れが取れて気持ちいいですよ!

結婚したら絶対いい奥さんになりそうです。
小学校低学年の先生とかが似合いそうかな。
やっぱり遊ぶのは性格のいい子がいいですね。
彼女のような女の子なら、いっぱい応援して
あげたくなります。オススメの女の子です。
遊んだ後にすがすがしい気分になりますよ!



~~ プロフィール ~~

人気のテラハにいるような超絶激カワ美少女は20歳なりたての現役専門学生!!

みなみ(20)
T152 B83(D) W56 H82

前職:現役調理師専門学生
趣味:ディズニーが大好きです。
チャームポイント:笑顔
星座:天秤座
喫煙:吸わない
タイプの男性:優しくて楽しい人
性感帯:全身とくにあそこ
自分の体で好きな所:お尻
お客様に心掛けていること:ゆっくりしていただきたいです
得意なプレイ:お口でのプレイ
好きな体位:正○位
経験:業界未経験
性格:マイペース、気配り屋、甘えん坊、おっとり、明るい、
   シャイ、会話好き、癒し系、優しい、H大好き
特徴:美乳、美尻、色白、ロリ体系、
   イチャイチャ好き、敏感、現役学生

☆お客様へのメッセージ☆
初めまして!みなみです。
自信はありませんが、お客様に喜んでもらえるように頑張ります。
優しくリードして下さいね


<お店の情報はこちら>
http://www.soap-japan.com/ascot/

またのレポートをお楽しみに!